日々是妄想

読書が好き。食べることが好き。哲学が好き。引きこもりがちな私の日常。大体妄想中。

私の愛する鎖骨が万能すぎる

鎖骨が好き。ミクロ化して鎖骨のくぼみにすっぽりハマりたい・・・

私好みの鎖骨の持ち主を見かけると思わずふらふらついて行きそうになっちゃうくらい 鎖骨が好き。何時間見続けたって、飽きない。うっとり。

 

一昨夜開講された我が脳内ソロモン塾で、ひとつ思い出したことがある。

今回の高速引き寄せの場合、特にステップ3は意識していなかったとおもう。

けれど無意識に該当していたのが、鎖骨観察ではなかろうか。それ以外に思い浮かばない。鎖骨マジ万能。

まぁ、言い換えると

彼のことなんて関係なく、鎖骨で幸せになってたっていうだけなんですけどね?変態チックでもいいじゃない。好きなんだもの。何か?

 

まぁともかく、この時たしかに永遠繰り返しループで鎖骨をガン見していたんですよね。良かった。私の理想の鎖骨の持ち主がアーティストで。良かった。この世界にYouTubeとニコ動が存在してくれてて。神に感謝を!

 

さて、私の理想の鎖骨の持ち主ディギーモ―さん。

あん、もうヤバい❤

ちょっと見てくださいよ、この鎖骨。素敵すぎるでしょ。凝視しちゃうでしょ。  

触りたいこの鎖骨に。いっそ、わたし鎖骨になりたい(意味不明)

 


Diggy-MO'「JUVES」LIVE TOUR 2009 "WHO THE F ...

 

更に素敵なことには、ディギーモ-さんといえばジョジョ

私の愛してやまないジョジョ!!ジョジョMADといえばディギーモ―!!

特に第3部なんて神MADですよ。もうこのMADのためにJUVESっていう曲が存在してるのではなかろうかと錯覚するほど。

 


[MAD] JoJo's Bizarre Adventure- Part 3 Stardust ...

 

残念ながら著作権にひっかかってすぐに音が消されちゃうんですけれど。

問題ナッシング!!!

PV動画とMAD動画をタイミング合わせて同時再生すればいいだけの話よ、うふふん♪

 

とまぁこんな感じで、ものすごく幸せでした。鎖骨三昧。鎖骨万歳。

ソロモン大先生曰く、いい感情(幸せ・満足・愛など)を抱いてる時は、常に幸せを、望みが叶う事を、万事良好の流れを受け入れているとのこと。だからたやすく受け取れると。

つまり鎖骨に見とれている間じゅう、私は受け入れ体制万全であり受け取り放題という事ですね。わかります。

この勝負、もらった・・・・!!(確信)

 

いまもライブ動画とPV動画見ながらニヤニヤしつつブログ書いてるんですけれど。

ちなみに絶賛、勤務中ですけれど。書類作成しながらブログも作成しちゃってますけれど。←働け。

 

もう、この鎖骨が好きすぎて辛い。どうやったらこの鎖骨に触れるだろうか。っていうか鎖骨になりたい。と、ニヨニヨしてたら彼氏以外のメンズ計3名様からそれぞれデートのお誘いいただきました。モテ期到来の予感。

 

鎖骨、マジ万能。