日々是妄想

読書が好き。食べることが好き。哲学が好き。引きこもりがちな私の日常。大体妄想中。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

灰かぶりの下剋上〜王妃になるためには手段を選んでいられません〜

むかーしむかし、小さい頃に絵本で読んだ「シンデレラ」。 継母と姉二人にいびられながらも、優しい心を忘れなかった大人しく真面目で繊細な女の子が、魔法使いのおばあさんに助けられ、舞踏会へ。 そこで王子様に見初められ、初対面ながらイチャイチャ突入…

うまくいく時(人)といかない時(人)の違いについて考えてみた

思いっきり夏風邪ウイルスに侵されたひなおです。 これで私がお馬鹿さんだということが証明されました。 コメントのお返事できなかった方々ごめんなさい。許してください。愛してます←ポノの誤った使用方法 しかし夏風邪のおかげで、各方面より夏の美味珍味…

実生活をゲームとして実践してみることにしました

もう自分の為だけに自分を生きようぜ☆キャンペーン実施中のひなおです。 どーもこんにちわ。今日も絶賛、夢見がち。 本日は最初から最後までゲームネタでかなり痛いです。 さて、諸君。私はペルソナっていうゲームが好きである。 ペルソナ4の主人公なんて、…

私が思う、私

夏休みを満喫しすぎて、会社に行く気力がマイナス値を更新し続けているひなおです。 こんにちわ。 地元に帰ってスッカリ自然児に逆戻り。元の生活リズムに戻すのに苦労中。 帰省中は、ずーっとずーっと畑にいました。 なのに、どんどん美白されるっていう東…

もういっちょ、フラグ?

苦しくったって~寂しくったって~ 妄想の中では平気なひなおです。 にわかに『まさか、あの人が?!』な結婚ラッシュに沸く我が身辺。 お隣の旅好きイケメン営業と、元同僚営業さんは何と結婚式の日取りまで一緒です。 そんななか、さらにもう一つの電撃結…

【フラグ】受け取り準備、アップはいります。【乱立】

暑さのあまり、頭痛がするひなおです。 それは熱中症の症状だよ、と5人ほどから指摘されたので、しぶしぶ認めました。 だって認めたら暑さが倍増しそうだったんですもん。 そろそろ【限界】の2文字がちらつき始めましたので、お盆休みは実家に避難予定です…

脳内ソロモン塾⑩不在配達と受取拒否 後編

なんだかブログ機能が不安定… さくさく続きにいきます。 脳内ソロモン塾⑧不在配達と受取拒否 前編 - hikikomorikeiのブログhikikomorikei.hatenablog.com 脳内ソロモン塾⑨不在配達と受取拒否 中編 - hikikomorikeiのブログhikikomorikei.hatenablog.com ねえ…

脳内ソロモン塾⑨不在配達と受取拒否 中編

東京より無事、 帰還致しましたひなおです。 雑誌の取材で、あゆおさんと水原さんにお会いしてきました。 まさかのメガネボーイ出現に興奮を隠せませんでした。 現役だいがくせー…。かわいい…。そしてメガネ…。かわいい…。 水原さんは、とっても手が綺麗でし…