日々是妄想

読書が好き。食べることが好き。哲学が好き。引きこもりがちな私の日常。大体妄想中。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界なんて、たぶん一瞬で変えられるんだと思った

昨夜、英会話教室の懇親会と言う名の飲み会に参戦してきたひなおです。 喉が痛い… 出雲話UPの前に、昨夜の出来事について忘れないうちに書こうと思います。 普段、フレンドリーさの欠片もない私からしたら奇跡的なことが起こりました。 引き寄せというものに…

出雲の思い出=吉田くん

出雲から無事帰還致しましたひなおです。 皆様の分のパンパン(祈)もバッチリお届け済み。 皆様にご縁が紡がれますように☆ 何だか色々と慌ただしかった… そして何だか色々と不可思議なことが起きたような気もするけど、ほとんど忘れた… それもこれも、ぜん…

【恋愛引き寄せ】私が本当に欲しいもの

今夜から旅立つひなおです。 本題に入る前にちょいと私信をば… 【水原さんへ】 ごめん!パーティ開始時間的にお茶するの厳しそうだったー(T△T) また東京いく時はお知らせしますね!! 連絡先知ってると思ったら知らなくて焦りました。 以上、私信おわり! さ…

【ご報告】お散歩に行ってみた②

今朝寝ぼけながら着替えていたら、紺×緑のチェックシャツに濃紺無地パンツという組み合わせで着替えたつもりだったのに、間違えて紺に薄いストライプが入ったパンツを着てしまったことに気付きました。柄×柄。 ピエロな恰好のひなおです。こんにちわ。 今日…

【ご報告】お散歩に行ってみた①

先日、タロットカードに脅されている気がしたので、大人しくお散歩に行ってみました。 hikikomorikei.hatenablog.com ちゃんとスニーカーを買いました。 自分でスニーカーを買ったのは生まれて初めてです。 何故か一度だけ大して親しくもない相手からランニ…

わたしの【好き】=自由最高☆アーンド感謝企画を考え中

昨日はコメント欄にて、まさかのう●こフィスティバルが開催され、モヤモヤなんぞ時空の彼方に掻き消えたひなおです。 皆様とのコメントのやり取りを通して、私が本当にもやっとしていた原因に無事辿り着くことが出来ました。本当にありがとうございます!! …

「好き」について

好きを、見つめるのなんて簡単だ。 だけど、見つめ続けるのは、難しい。少なくとも、私にとっては。本を読むのも、妄想するのも、文章を考えるのも、好き。好きなはず…なのに、好きじゃなくなる時がある。 純粋にソレを楽しめていない時。 楽しむこと、好き…

MK5~メガネに恋する5秒前~もしかしたら3日前!?

昨夜は緊急SOS記事への沢山のアドバイスコメント、本当にありがとうございました!!!!どれもこれも参考になるものばかりで、感動に打ち震えております…! 早速ストレッチに励み、取り合えずは手持ちの粗塩と出がらしのヨモギティーバックを浴槽に突っ…

【急募】強制ダイエットが引き寄せられました【助言求む】

ふと考えていたこと。 やはり人前に出る仕事ではなくなってから、太りやすくなったなぁと。 だからと言ってもうそんな仕事は嫌だ。 でも、たまには人前に出た方がいいのかもしれない。 でも、人前に出るようなキャラじゃないんだよなぁ。 うーん。 まぁいっ…

【恋愛引き寄せ】だって好きなんだも~ん、はミラクルワード☆

死神ランデブーからなかなか目覚めることが出来ないひなおです。 文字通り死神様に魂持って行かれまくりまクリスティー。 実は全アルカナ妄想コンプリート済だったりするんだけど、恥ずかしいから誰にも言ってない。隠者妄想がめちゃ萌だったよ!(小声) っ…

SK5~死神に恋する5秒前~

先日あゆおさんに、おみくじタロットを引いて頂きました。 引いていただいたカードは【太陽】 kaishaku01.hatenablog.jp タロットで【太陽】と聞いて、即座にペルソナ・アスラおうを召喚したくなる私は末期。 メッセージとしては「今でしょ!」という某先生…

みんなの分の妄想してたら私が出会ってしまったんだが

しつこいようだが繰り返そう。 私は妄想と読書と鎖骨と眼鏡が好きである。 さらに付け加えるならば、アイスコーヒーとよもぎと香水。 さて、今月末の人生初出雲にむけて、せっかくの機会なので皆様の分のお願いも届けてこよーかしらと、かるーい気持ちで書い…

取り急ぎの近況報告

繁忙期、という日本語の意味を噛み締めまくっているひなおです。 りっしんべんの心を亡くすと書いて「忙しい」とはよく言ったものです。ビバ日本語。 リクエストを頂いている「恋愛引き寄せ」も書きかけのまんま。 密かに実験中の「お金さんと私」作戦もまだ…