日々是妄想

読書が好き。食べることが好き。哲学が好き。引きこもりがちな私の日常。大体妄想中。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

母との会話

うちの母は引きが強い。 はんぱなく強い。 何でこんなにも、思った通り、いや思った以上に物事がポンポンうまくいくんだろう? ちょうど所用で実家に戻っているので、この機会にと観察して見ることにした。 結果として、うちの母はわりと重度な厨二病を患っ…

【ウッキウキ入院ライフ②】引き寄せってこーゆーことじゃないかなと思う

今日も今日とて、タッタタラリラ更新します。 前回の続き hikikomorikei.hatenablog.com 私の快適ヒャッハー入院ライフはまだまだ続く。 むしろ、日を追うごとにヒャッハー具合は増すばかりであった。 教授回診の際、白の巨頭ごっこに興じるのは当たり前とし…

【うっきうき入院ライフ①】イケメンパラダイス

ヒャッハー☆更新だぁ!! という訳でひなおです。 退院したばかりの身には、連日のこの暑さはなかなかに堪えます。 まさかの病院送りアゲインの影がちらつく今日この頃。 そんな脳味噌沸いた状態で、本日も元気にお送りいたします☆ 前回の続き hikikomorikei…

コソッとチラッと更新してみる(/ω・\)

という訳で、皆さまご無沙汰しております、ひなおです。 「いや、お前誰www」と言われても仕方がないほどのご無沙汰ぶりです。 実は結構ドキドキしているチキン野郎です。 いろいろありましたが、やっと、やっと…!! 帰ってこれたぁぁぁぁぁ!!!! 行…