日々是妄想

読書が好き。食べることが好き。哲学が好き。引きこもりがちな私の日常。大体妄想中。

【恋愛引き寄せ】私は今日、至高の眼鏡への扉を開いたのかもしれない…

 

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!

 

「ヲタクな彼氏っていいなぁ。ゲーマーとか最高…」

「さらに好みのイケメン眼鏡とかだったら死ぬかもしれない…」

なんて独り言を呟きながら書類を作ってたんだ…

そしたら背後から「紹介しましょうか?」って声が聞こえてきたんだ!

 

な…何を言っているのかわからねーと思うが

私も何を言われたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

 

 

ということで、DIO様のスタンド能力に初めて対峙したポルナレフの気持ちが痛いほど理解できたひなおです。どうもこんにちわ。

こんな独り言呟きながら仕事してるお前が意味わかんねーよと言うツッコミは甘んじて受ける所存です。

 

 

そ ん な こ と よ り

 

 

紹介してもらえることになったぁぁぁぁぁ!!!

ゲームがないと死んでしまうレベルのゲーヲタ年下イケメン眼鏡えぇぇぇ!!!

よしコレで自らPS4を買わずともプレイできるかもしれない!!←え

 

いや、ほんといつの間にやら後ろに立っていた違うフロアの子に唐突に話しかけられたときは心臓止まるかと思いましたけれど。

その子曰く「黙ってればイケメンなのに喋るとヲタすぎてマジ残念」らしく、「ゲームの話しかしなくてツマラナイ時間を過ごさせる事になるかも」と心配してくれたのですが、ごめんね。私もきっと同じレベルで2次元世界の住人なの。

ゲーヲタ彼氏とか、それむしろご褒美です!!!!!!

 

私はおもむろに引出しをあけて一つの箱を取り出した。

近くの高級スーパーで売っているカカオ80%のブラックチョコ。

けっこう素敵なお値段するので大事に大事に食べている。

とりあえずそれを差し出して「お納めください大明神様」と奉ってみたら、ちょっと引かれた気がしなくもない。

でも早速「予定聞き出して場所決めします!!」と件の彼にその場でメールを送ってくれた彼女はやはり神だとおもうの。

 

 

そういえば私のデスクには、今年の初め会社のみんなで引いたおみくじが貼ってある。

〇願望 口外して益あり

〇恋愛 夢が実現

当たっている…だと?!

 

もうすぐ一年が終わるというこの時期に、ついに来るか?!

長年の夢であったゲーヲタメガネ男子・第2弾!!

とりあえず、今日から美容面での更なる強化を図る所存です。

 

 

今回、突然降って湧いたようにこんな紹介話が出たのは

絶対にコレのおかげだと思う

 

 

 

www.pixiv.net

 

初めて読んだ時のあの衝撃。

本気で床転げまわって全力バンバンしまくりました。

心臓を鷲掴みにされるってこういう事なのね…!!

 

寸暇を惜しんで読み込んで、こんど紹介されるメンズが宏嵩氏のようなメンズであると潜在意識にオリハルコン製の彫刻刀で刻み付けようと思う。