日々是妄想

読書が好き。食べることが好き。哲学が好き。引きこもりがちな私の日常。大体妄想中。

【ネタ募集】ぶろぐDEラジオ

寒さのあまり膝が痛いひなおです。

膝から太ももにかけての冷えがハンパない。

迂闊にもヨモギを切らしてしまって、12月までヨモギ蒸しが出来ない今、いったい私はどうやって生き延びたらいいのだろうか…

死ぬ。このままだといろんな意味で死ぬ。

 

さて、もーすぐクリスマスですね。

今年はクリパと忘年会が目白押しで、日程調整がえらいこっちゃになっています。

大丈夫。感謝企画もちゃんと書いてるから。

書き上げた後に、内容を少しいじったら一般公開もするから。

だからちょっと待ってて…!!!

 

そんなえらいこっちゃなパーティー三昧期間の幕開けDAYがあと数日に迫っています。お相手は皆様ご存知まきお師匠です。

はい、お会いします。一足お先にまきおさんとクリスマスデートです。

イルミを眺めたり、スケートとかしちゃったり、見つめ合ってワイングラスを傾けちゃったりする予定です。THE・デート❤

 

せっかく2人で会うんだから、何かやりたいよねってことで、ラジオみたく音声アップはどーじゃらほい、と思いついてみました。

調べてみたら、はてぶ上で音声ファイルをアップする裏ワザなんかもあるらしい。

早速必要なアプリをダウンロード。準備完了!!

 

ってことで、やりますよ!やっちゃいますよ!!

ぶろぐDEラジオ第一弾!!!

~まきおたんとイチャイチャ❤クリスマスデート編~

 

わーい(=゚ω゚)

とはいえ、試しにアプリで録音してみたんですが音質がめちゃくちゃ悪い…

部屋の中での録音でもかなりノイズが入っているので、外での録音となるとかなりヤバそうな気もする…

あまりにノイズがひどい場合は、通常通りブログ記事でのアップになっちゃいますが、とりあえずはやってみます。

 

そ こ で

放っておいたら永遠と2次元イケメン相手の妄想話しかしかねない我々2人の為に、「こんな話が聞いてみたい」「このネタについて語り合ってくれ」といったご希望がある方、いらっしゃいましたら是非コメントにてお知らせください!

引き寄せに関する事でも美容関係でも好きな食べ物はナンデスカでも何でもOKです!

お互いの電車の都合上、あんまり多くは取り上げられないかもしれませんが、出来るだけ喋り倒します!!!

 

12月2日(水)の午前中ごろまで受付いたしまーす♪

あー緊張してきた…