日々是妄想

読書が好き。食べることが好き。哲学が好き。引きこもりがちな私の日常。大体妄想中。

【そうだ】きみと世界征服【滅ぼそう☆】

真夜中にもごもごとリコッタチーズパンケーキを貪り食らっているひなおです。

たっぷりとかけたメープルシロップとバターがとけあってジュワリとなっているところにフォークをぶっさして、いざイタダキマスしようと思った瞬間に着信。

殺意の波動に目覚めました、どうもこんばんわ。

 

ところで先日、兄と懐かしのアニメネタについて語り合っていたのですが、「まじかるタルるートくんってあったよな」という話になりました。

 

「あったよな」と言われましても。

正直、なんだか薄らぼんやりとした記憶しかなかった。

小学校を舞台にした、タコ焼きに異常な執着心を見せる魔法少年のお話だった気がする…

 

まぁ、それは置いておいて。

唯一うっすらと記憶に残ってたのが、エンディング。

なんか赤いオープンカーで海辺を爆走してる絵面だったんですよ。

んで、そういえばあの曲なんだっけ?という話になりまして。

検索したよねポチっとな。

 


まじかる☆タルるートくん ED

  

・・・・ファッ!?Σ(゚Д゚)

 

聞き間違い…だよね?

HAHAHAそんなまさか、きっと聞き間違いさ。

再度リプレイ。

確認。

しばし黙考。

 

 

うん…

これはあれだ。

 

普段はおとなしく教室のすみっちょでヒッソリしている(本人談)

小学生の女の子が、無免許で赤いオープンカーで爆走し

波止場に停まって海を眺めながらイイ感じに浸っちゃったりしながら

 

 

世 界 征 服 し た い(はぁと)

っていう歌なんですよね?

素直なじぶんになぁ~れ☆

からの、レッツ世界征服っていう流れなんですよね、わかりません!!!

 

どんな小学生だおまえ!!

なにものなんだよ!!!!

 

自分に素直になった結果、出てきた野望が世界征服ってサイコさんか!!

あんたサイコさんか!!!!

 

本気さマジDA・ZE(キラッ☆

とか言ってる場合かぁぁぁぁぁ!!!!

 

ひとり盛大に突っ込んでいたところ、やたら冷静な兄から

「理由があるらしいぞ」と、一言。

 

世界征服したい理由…だと?

 

それはぜひとも聴かせて頂こうか?

フルバージョンぽちっとな。

 


【まじかる☆タルるートくん】 秋山みどり - キミと世界征服!?

 

サイコ度増してたぁぁぁぁ!!!!!

 

つまりはあれだ。

運命の相手?好きな男の子?と出会うためには、大人はイ・ラ・ナ・イ☆


からのSE・KA・I・SE・I・FU・KU☆

 

それ皆殺し宣言と同義だよね!?

邪魔だなぁ、消しちゃおう的なアレだよね!?

目標書いてみました☆てへっ☆的なテンションで皆殺ししようとしてるよね!? 

 

内緒にしてるのが怖い。 

いつもはおとなしいのが尚更怖い。

猫かぶりしてみんなと同調できてるところが一層怖い。

 

「どんな夢も叶うよ」

「出来ないことがしたい」

 

字面じたいはとっても素敵なワードなはずなのに。

このありがたみの無さ!!

 

そら世界征服したい(テヘペロ)言っちゃうくらいですからね!

「稼ぎたい」「彼氏彼女が欲しい」「まいにち楽しく暮らしたい」「○○になりたい」「△△が欲しい」程度の願いなんて、目標にすら入らないでしょうね!!

そら何でも叶えられるでしょうよ!!

世の中の大人皆殺し宣言してますしね!!!

どうしよう、ぜんぜん勇気づけられない!!!!

 

 

ではこのサイコさんSONGを(無理やり)引き寄せSONGとして聴いてみましょう。

すると…

なんということでしょう(ビフォーアフター風)

 

 

表層意識「いつもはネガティブでウジウジしたりしちゃう大人しいタイプなの。うふっ」

表層意識「でもでも、好きなひととの出会いを叶えたいって思ったの。てへっ」

表層意識「そのためには観念とか思い込みとか何よりこのクソみたいな現実とか」

表層意識「ぜ~んぶ邪魔だなあって」

表層意識「だから滅ぼそうっておもって(はあと)」

目覚めた意識「私がこの世界の支配者だ」

目覚めた意識「我が覇道を阻む者どもよ、せいぜい抗うがいい」

目覚めた意識「貴様らまとめて皆殺しにしてくれる」

 

こうなります。

ここまで自分ワールドの支配に乗り気な潜在意識さんであれば頼りがいもあるってもんです。

なんせ覇道(ねがいごと成就)を阻む者ども(観念とか現実とか)をまとめて根絶やしにしてくれるんですよ?

好きな男の子と出会うためだけに世の大人を一掃しようと決心したサイコさんですよ?

たぶん、あなたのお願い事くらい小指の先っちょだけで叶えてくれるとおもいます。

 

 ということで。

 

会社や学校、地域の集会等でイラッ☆とくる現実とこんにちわしたとき。

なかなか思い通りに物事が進まなくって投げ出したくなっちゃいそうなとき。

わけもなくネガティブになって自分に自信なんて持てないポなとき。

自分なんて光合成できないぶんミドリムシ以下ですごめんなさいって思ったとき。

そんなときは、ちょっとだけ思い出してみてください。

 

SE・KA・I・SE・I・FU・KU☆

 

素直な自分になって、世界征服。

やりたいことがあるの、世界征服。

欲しいものがあるから、世界征服。

邪魔なやつらはイラナイ、世界征服。

本気さマジだぜ、世界征服。

 

あなたの世界はあなたのもの。

その世界の支配権、現実様やら他人様に譲り渡していませんか?

 

取り戻しましょう支配権。

征服しましょうその世界。

 

 

でも、世の中からオトナを一掃しようとするのだけはやめてあげて下さい。