日々是妄想

読書が好き。食べることが好き。哲学が好き。引きこもりがちな私の日常。大体妄想中。

駆逐計画

 

くっ!やつらめ、調子に乗りおって!

まさか中央エリアへの進出まで許すとはっっ!不覚!!

 

奴らとの戦いの歴史は長い。

私は何度も奴らを殲滅させようと掃討戦を繰り広げた。

ある時は辺境の山に奴らを追いやろうとしたこともあった。

 

しかし、奴らはしぶとかった。くわえて繁殖力が高い。

持久戦を強いられた私は、奴らを半壊させるにとどまったままだ。

 

しかし!!!

ここにきて奴らは俄然勢いづいている。

敵方への兵糧物資が大量に届けられたという噂はどうやら本当だったらしい。

おのれ!!これ以上、奴らを野放しにしてなるものか!!

 

 

いいだろう。決着をつけてやろう。

我が叡智を結集し、持てる力の全てでもって、奴らを潰す。

長きにわたる因縁の戦いを、此度の戦いでもって終わらせてやろう。

 

 

さぁ、はじめよう。最初で最後の総力戦を。

皆のもの、覚悟は良いな?

奴らに思い知らせてやる。

一体誰を敵に回してしまったのかということをな!!

 

行くぜ!!ヒャッハー!!!

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

ということでダイエット開始です。

奴らの殲滅手段は下記の通り。

 

兵糧攻め(摂取カロリーカット)

②敵軍内部分裂作戦(筋膜ほぐし・褐色脂肪細胞スイッチオン)

③敵軍の孤立化(リンパとツボ押しで老廃物殲滅)

④炎熱攻め(温活で代謝アップ)

⑤連合軍結成(骨格&インナーマッスルで代謝アップ)

⑥掃討戦(消費カロリーアップ)

 

うん、いいね。

弱らせて、バッキバキに心を折ったうえで、こっちは連合軍結成して一気に叩く。

情け容赦のない鬼畜っぷりが清々しいよねッ☆

さっ、具体的に計画立てましょうか。

 

兵糧攻め

これは元の食生活に戻すだけでいいかな。

あとは夜の8時以降は食べないようにしたりとか。

ああ、間食を週に1回に減らしますかね。

あとは普段からキノコとキャベツと納豆で生きてるから、あんまり問題ないかな。

付けたすとしたら、朝いちの白湯+レモン+生姜。

それとグリーンスムージーに炭パウダーでもプラスしますかね。

はい、次。

 

 

②敵軍内部分裂作戦

まずは奴らのガッチガチの鉄の結束を崩すところから。

これは筋膜ほぐしと肩甲骨はがし、そして柔軟で決まりでしょう。

O脚矯正にもイイって聞くし。ほぐしてほぐしてほぐしまくろう。

筋膜ほぐしはテニスボールで時間見つけてはゴロゴロするってことで。

肩甲骨はがしはこの動画で。


背中 二の腕痩せの秘訣 方法 動画 デコルテ美人 鎖骨

 

ニの腕や背中に居座っている奴らに多少ダメージを与えることも出来るでしょうし。

あとは柔軟か。股関節の可動域をどこまで広げられるかが勝敗の分れ道。

恐らく私は股関節にくわえて腿裏とお尻、それから膝裏がガチガチに固まってる。

股関節のストレッチにアキレス腱伸ばしと前屈、開脚、あとは四股踏みでもやるか。

ていうか新体操部時代の柔軟メニューそのまま再現すればいいか。

はい、次。

 

③敵軍の孤立化

老廃物との連合軍「セルライト」。

前述の内部分裂作戦は奴らを叩く為の布石。

鉄の結束を崩し、「脂肪軍」と「老廃物軍」に分断。

弱った「老廃物軍」の方を一気に殲滅。

さあ、リンパよ!今だ!!敵を一気に流しされ!!!

ってことでリンパね。でも何気にめんどくさいんだよねリンパマッサージ。

だから簡素化。レッツ整膚。皮膚つまむだけ。

大体ちょっと擦るだけで十分リンパって流れるし。整膚でじゅうぶん。

あとは足つぼマッサージを毎晩プラスでOKでしょ。

はい、次。

 

 

④炎熱攻め

ヨモギ様の回数を増やす。時期的にはヨモギ様より熊笹様の出番が多くなりそうだけどまぁどっちでもイイや。

汗さえかければ、老廃物軍は流れていくし。

あとはいつも通り冷たい飲み物は一切摂取しない。常温ORホット。

加えて生姜摂取量アップ。腹巻にホッカイロをハの字貼りは基本でしょ。

あとはお風呂ね。ぬるめのお風呂で粗塩祭り。こんな感じかな。

はい、次。

 

 

⑤連合軍結成 

 古の呪法により地底深くから呼び起こせし、闘神インナーマッスル

これで我が軍の戦力は倍増する。一気に攻め落とせえぇぇぇぇぇ!!

ってことでインナーマッスルね。

ここはお尻歩きに一票!

床の冷たさでお尻が冷えるのはマズイので、炎熱攻めと併用するか。

スパッツはいた上にホッカイロ貼り付けてお尻歩き。これなら冷えない。

汗かいてきたら外せばいいよね。うん、解決。

あとは足踏みとドローイングが鉄板かな。ドローイングは仕事中でも出来るしね。

はい、次。

 

 

⑥掃討戦

ここからは本気だ。

まずコアリズム再開。私の最終手段コアリズム

かつてウエスト56センチまで落としたという最終奥義。

それからガチの雑巾がけ。床も壁も窓もすべて。できれば毎日。

部屋もきれいに保たれて一石二鳥。

それとエレベーターエスカレーターの使用を禁止。ALL階段。

加えて3駅分は必ず歩く。コレで約3.5キロは稼げる。

慣れて余裕が出来たらバレエエクササイズ。

バレリーナの友達が教えてくれた、苦行僧も真っ青なエクササイズ。

もう一度教えてもらおう。 

 

 ふむ、完璧。

 

 

f:id:hikikomorikei:20160130101612j:plain

引用元

 

そんじゃ、いっちょ狩りますか。