日々是妄想

読書が好き。食べることが好き。哲学が好き。引きこもりがちな私の日常。大体妄想中。

年の瀬のご挨拶

実家にてひたすらアトリエに籠っているひなおです。

持って帰りたい。アトリエごと持って帰りたい。

2015年がもうすぐ終わりを迎えようとしている時に嬉々として硝酸と戯れるあらさー、それが私。これが通常運転です。

 

さてさて。

振り返ってみると今年は近年まれにみるレベルで【変化】が起きた年でした。

3月にブログ登録して、その後放置。

6月からスタートして、あれよあれよと座談会取材へ。

全国津々浦々の皆様とコメント欄を通して交流も出来て、まさかのまきお師匠とデートまで達成。

感謝企画にはたくさんの方にご応募いただき、本当に嬉しかったです。

恋愛面では、眼鏡BOYを召喚して破局して、破局の期間にちょっとしたモテ期を体験できて「ラッキー♪ぐへへ」とか思ってたら再度告白されたけど、結局今は別な眼鏡BOYと交際中。

勤め先もサヨナラすることが決まったし、ちょっとした臨時収入も頻発したし、引きこもりのボッチがデフォだった私が「あえてのダサさを極め隊」メンバーをはじめとして沢山の友人まで増えました。

三味線は相変わらず楽しいし、英語もちょっとは上達した…と思いたい。

何より「引き寄せとかマジどーでもいい」「現実とか思い通りになんかできないし、する気ももはや起きないし」「願望とかマジどーでもいい」

「世界で何よりいちばん大事なのはわ た し だ」

そういう風に内面が変わったことが何より大きな変化だったなー。

 

きっと来年もこんな調子で妄想垂れ流しで生きていくと思います。

むしろ妄想が本体です。

来年はオフ会出来たらいいなと思います。

せっかくブログを通して交流が持てたので、どーせならみんなで遊べたら楽しいもんね。楽しいは正義。楽しむために生きてるんだもん。なら積極的に楽しみにかかったってバチはあたるまいて。

 

ということで

今年一年、どうもありがとうございました。

来年も自由気ままに楽しみたいと思いますので、一緒に楽しみましょう!

 

よいお年を!!!