日々是妄想

読書が好き。食べることが好き。哲学が好き。引きこもりがちな私の日常。大体妄想中。

【ぶろぐDEラジオ】トリップ中につきご注意ください

 

ハイお久しぶりですひなおですー。

哲也だよ!ちがう徹夜だよ!寝てないよ!

ヒャッハー☆

 

という事で、本日はテンション高めでお送り致します。

誰か私にmp3データの編集方法を教えて欲しいでござるよ!!

ぶろぐDEラジオ、おまけ編をアップしたいんだけど、そこアップしちゃダメぇぇぇぇ!っていう部分があるがためにアップできないよ!!

いちばん長時間録音なのに!!!!

 

ふう、まあいいや。(いつも以上にテキトー)

あいつは編集方法が見つかったら盛大に投下してやろう、そうしよう。

とりあえず第3弾&シメ投下。

Download

 

Download

 

もうこれはアレだ。完全なる酔っ払いだ。だってところどころ憶えてないもの。

なんなんだこいつスライムのくせに!野菜に例えたらエリンギって言われたくせに!

と激しくセルフ突っ込み。

 

ああ、でも「私・オレが欲しいなら頑張れば?」は思ってますね、うん。

同時に「彼・彼女が欲しいなら頑張れば?」も成り立ちます。

だって、好きとおもうコトと好きとおもわれるコトは違うもの。

相手を自分の思った通り自由自在になんて出来ないんだもの。

そして自分も相手の思いどおりにしてあげる義理なんてないもの。

 

好き、と思うことは別に頑張る必要ないし自然現象だけど

好きと思ってほしい、は自分都合だからそりゃがんばれよと言いたくなるよねー。

まあ、その頑張りに向こうが応えてくれる保証はないし、こちらも応えてあげなきゃいけない義務なんてないんですけどね!

って考えると恋愛に限らず人間関係、急激にどシンプル!!わかりやすい!!

うんうん。

 

ってことでだ!

ややこしくしてるのは自分なんだ!!

レッツ思考放棄☆ウエルカムざ脳筋わーるど☆

今日も今日とて妄想世界で自・己・完・結☆

ヒャッハー!

 

あー、まずいな眠い限界。

あ、そうそう。

いま感謝企画を同時進行で進めているのですが、ほぼ全話プロットは決まったんですよねー。あとは肉付けしていくだけ!!そのうち2話はすでに7割がた仕上がってる!!

な の に

 

むずいよぉぉぉぉぉぉ!!!

何これどんな修羅モード?ここまで追い込まれたのは卒論以来やー。

くそう、それもこれもこの数か月で急激に恋愛脳がアンインストールされたせいだ!

真面目な恋愛ものは多分もう書けない!書いてるそばから爆笑しちゃう!!

 

とはいえ、そこはグッと我慢の子!

そうこれは感謝企画なのだ!私の残念な思考回路を理由に諦めてはいけない!!

 

・・・・・・・・でもたぶん、全話とも残念臭がそこはかとなく漂う気配が濃厚です。

大体が残念なイケメンORポンコツ可愛い主人公な感じになりそうです。

予めご了承ください。ぺこり。

 

 

最近アウトプットし続けてきたから、そろそろインプット期間に入りまーす!

更新回数は減るかと思いますが、元気に生きてますので!!

忘年会8連発とか、一体何をそんなに忘れることがあるんだろうか。いっそ記憶喪失?

ああでも余計なこと考えがちな時は有効かも?

うんもう全部忘れちゃえー!不快な記憶なんてゴミだゴミー☆

 

ということで、私は大人しくこの戦いに負けてやろう!睡魔との戦いにな!!

ん?仕事はどーした、だと?

知らん!!眠いから帰る!!

 

おやすみなさーい☆