日々是妄想

読書が好き。食べることが好き。哲学が好き。引きこもりがちな私の日常。大体妄想中。

【感謝企画】呪いの書で呪われたい方募集中☆

 

2度目更新のひなおです。

出雲に行っている間にPV数が10万越えてました…

ひぃぃ(゚ロ゚;)

 

 

いつもいつもこの妄想ブログを読んで下さり、時には一緒に妄想劇場にお付き合いくださったり、励ましてくださったり、ご自分の体験談等を交えたお話を聞かせて下さったり。

 

皆様、本当にありがとうございます!!!!!

お会いしたことはございませんが大好きです!!!!

 

 

以前お知らせしたとおり、感謝企画の【呪いの書】書かせて頂きます!!

 

hikikomorikei.hatenablog.com

 

ただ、当初は印刷して製本してご郵送って流れで考えていたのですが、それだとちょっと企画倒れになりそうだな…と思ったので。

 

データでお送りする形にしよーと思います!!

レッツ活用☆文明の利器!!!

↑ぶっちゃけまだ詳細決まっていない。PC苦手なんだ…

 

だがしかし!!

妄想ストーリーを書くことなら今から始めても構わぬだろう!!

と、いうことで。もう募集しちゃうもんね!

スキル【見切り発車】発動!!!

 

 

もしもご希望の方がお見えでしたら、本記事へのコメントにてご応募くださいませ☆

個人情報はもちろん、ご希望内容等もまだ入力なしでお願い致します!!

コメントの一番上に【応募希望】と書いていただければOKです♪

 

 

今回の募集枠は7名様です。

諸々の事情を加味するとこれが精一杯の人数でした…

ゴメンナサイ…

 

 

★万が一、募集枠を超えるご応募があった場合には抽選とさせていただきます。

★過去記事読んで頂ければお分かりのように、文章量がハンパなくなる予感しかしません。

★ゆえに活字アレルギーの方にとっては罰ゲーム以外の何物でもありません。

★基本的に萌え禿げ属性になる予定。

★ご希望に応じて作中の名前を応募者様のお名前にさせて頂きます。

★リアルに則した展開OR転生でも魔法でもなんでもアリ系が選べます。

★書いてる人がどうにもギャグ属性なのであまりピンクめいた展開は書けません。

★募集期間は本日~11月8日23時59分まで!今回は延長一切ナシです!

 

 

以上でッす!!

 

 

 

ブログを始めて、ネット越しではありますが様々な方と繋がりを持つことが出来ました。まさかのあゆおさん水原さんと実際にお会いして対談させて頂くなんてミラクルまで起きました。

 

 

文章を書くこと。

私にとっては自分自身を客観的に見つめ直すための最高のツールであり

言語化に時間がかかる私が気兼ねなく想いを吐露するための手段であり

お顔も知らない皆様と私とを繋げてくれるもの、です。

 

 

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

数か月前に、あゆおさんにこの記事で取り上げて頂いて

コメント欄でいろんな方が喜んでくれたり祝ってくださったりしました。

 

 

この時に、ラブ様という方から「ブログを書いてみては?」と勧めて頂きました。

あの時は、引き寄せブログなんて星の数ほどこの世にあるし、何よりタメになるようなブログを書く自信なんてないしと思って、お断りしたのですが。

 

ふとした時に、あの時頂いたコメントが頭をよぎって「…やってみる?」と恐る恐る始動させたのが、すべての始まりです。

 

 

ずっと言いたかったんです。

今読んで下さってるかはわかりませんけれど。

ラブさん、あの時背中を押してくださって、本当にありがとうございました!!

 

 

直接お返しをすることは叶わないかもしれませんが

この妄想垂れ流しブログが、誰かを少しでも笑わせたり、気を紛らわせたり、出来ればいいなと思ってます。

…大体は鎖骨に向かってまっしぐらな事しか書いてないけど。むしろ私が皆様のコメントに笑わせられたり慰められたりしてるけど。

おかしい、こんなはずでわッッ。

 

 

今後もゆるゆる続けて行ければと思います。

今後もやっぱり鎖骨には執着します。あとメガネ。

 

そんな感じですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します。