日々是妄想

読書が好き。食べることが好き。哲学が好き。引きこもりがちな私の日常。大体妄想中。

出雲の思い出=吉田くん

 

出雲から無事帰還致しましたひなおです。

皆様の分のパンパン(祈)もバッチリお届け済み。

皆様にご縁が紡がれますように☆

 

何だか色々と慌ただしかった…

そして何だか色々と不可思議なことが起きたような気もするけど、ほとんど忘れた…

それもこれも、ぜんぶ吉田君のせい。

 

f:id:hikikomorikei:20151030105330p:plain

 

吉田くん。

出雲滞在中、何かと絶妙なタイミングで予想外の角度から登場し続けた吉田くん。

 

吉田くんとの思い出がありすぎて他が全て霞んでしまうほど、今回の旅行は吉田くんとのアレコレで彩られた。

もう吉田くんのことが気になりすぎて夜も眠れない。

 

実は、出雲に向けて出発した日は出雲地方があまりの強風のため、危うく元の空港にUターンしかけました。

なんとか着陸して空港バスで駅へと向かう途中に外の景色を見ると

f:id:hikikomorikei:20151030110225j:plain

さっそく降臨かい、と思えるような素敵な光景。

さすがは八百万の神々がひしめく出雲。そこら中が神々しい。

 

私的には出雲大社以上のメインであった神魂(かもす)神社なんて、先日遭難しかけた散歩道以上のジブリ感。

 

f:id:hikikomorikei:20151030110730j:plain

 

なんですかね。

やっぱり神様もシャッター向けられると、いつもより神々しさ2割増しとか意識するのでしょうか。

キメ顔で待ち構えてくれてたであろう伊耶那岐・伊耶那美の夫婦神にもパンパン(祈)

 

そんな神魂神社で引いてみたおみくじは、タロットでいうなら、きっと【太陽】とか【世界】。

易でいうなら【火天大有】とか【雷火豊】【地沢臨】、といった感じのイケイケドンドンな内容でした。

 

出雲旅行記、また少しずつアップして行ければと思います。

あと企画も、近々やります。

 

とりあえず体の節々が痛い…