日々是妄想

読書が好き。食べることが好き。哲学が好き。引きこもりがちな私の日常。大体妄想中。

みんなの分の妄想してたら私が出会ってしまったんだが

 

しつこいようだが繰り返そう。

私は妄想と読書と鎖骨と眼鏡が好きである。

さらに付け加えるならば、アイスコーヒーとよもぎと香水。

 

 

さて、今月末の人生初出雲にむけて、せっかくの機会なので皆様の分のお願いも届けてこよーかしらと、かるーい気持ちで書いた先日の記事。

 

hikikomorikei.hatenablog.com

 【追記】

便乗お祈りは10月16日付けで締め切りました。受付済の方々の分は全力で妄想後お届けしに行きます。お届けし終わったらまたご報告いたします。

 

お願い事をお届けする際に、私の中である程度の脳内妄想ストーリーが出来上がっている方がお願いしやすいかなと思い、ここ数日は頂いた皆様のご希望をもとに、それぞれの分の脳内ストーリーを作成する日々。

 

これが実に楽しい。

 

人の好みは千差万別。

私が妄想するときは、私の好みオンリーの味付けで妄想するのだけれども、今回は皆様の好みをメインで妄想するわけなので、とても新鮮だった。

妄想すること自体がもともと大好きなコトもあり、皆様の願望妄想タイムはこの繁忙期に荒ぶる私の癒しタイムでもあった。

 

f:id:hikikomorikei:20151010095757j:plain

 会社にまで持ち込んでいそいそと作成するの図。

大丈夫。私が普段仕事している部屋というかフロア―は、基本私しかいないから。

ちなみに弁解させて頂くと、子供っちのような文字になっているのは今ペンを握ることが出来ない&震えが止まらないからであって、普段はもうちょっとマトモなんだ!信じて!

ノーモア腱鞘炎。

 

そんな感じでニヤニヤしつつ、昨夜とある場所へと赴いた。

私にとっては聖地にも等しいその場所で、私は出会ってしまったのである。

 

皆様の妄想を足しまくって、私好みの要素でディテールを飾り付けたような年下の爽やか系もっさりヘアー眼鏡男子に!!!!

 

年上女性が好きで甘えたいけれど面倒も見てあげたいオカン属性。

ぴっとりくっつくのが至福タイムで、甘えられるとデレデレしちゃうんだけれど恥ずかしいので無表情を精一杯装ってみるものの丸分かり。

得意料理はオムライスという女子力高めな彼は、料理中に彼女に後ろでうろちょろされたくて仕方ないんだけど、みずからおねだりは出来ないので、自主的にくっついてきてくれる彼女さんをご希望との事。

『仕方ねぇなぁ』と言いたいがために彼女のおねだりを一度は断るという天邪鬼っぷりが素晴らしい。ここで大人しく『そっか…』と引き下がられてしまうとオロオロするらしいので駄々こねるくらいの勢いがある女性が望ましいとの事。

一人でウロウロするのも仲間とワイワイするのも彼女とイチャイチャするのも大好きというコミュ力高めなオールマイティ。

お酒と読書とスノボが好きで旅行が大好き。

動物好きでペット飼育可のところへ引っ越せたら猫を飼いたいのだそう。

 

 

なにそれ私に持ち帰られたいのかい?

冗談抜きで、本気で法螺貝吹き鳴らして狼煙上げてやりたかった!!!

皆の者、つどえぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!って声を限りに叫びたかった!

心の中では叫びっぱなしだったけれども!実際に叫びたかった!!!!

 


ホラ貝 - YouTube

 

 

どうですか皆様!

こんな素敵ボーイ、それも鎖骨ビューティフォーな眼鏡男子が彼女なし独身で連休前の金曜日に一人しっぽり飲んでるという現実!!

出会いがないとか言ったやつ誰だ、出てこいっっ!!

 

『おとこのひとの鎖骨がすき❤』と言っただけで、わざわざネクタイ外してワイシャツはだけて鎖骨を見せてくれるという優しさの塊!!!きみは菩薩かい?!

思わず鎖骨に向かって南無南無したら若干、引かれてしまったけれども。

 

しかも、出身地や今こちらの地方に住んでる理由が、過去に作成した理想の彼リストとぴったり一致というミラクル。

私が今住んでいる地域で、そのエリアが出身地の人に出会うって、本っっ当にレアなのですよ。まじ奇跡。

 

しかも、その時そのお店に集っていたお客様方が、笑えてくるほどの同じ羽毛布団仲間でしてね。性別も年代も越えたあの一体感はとても心地よかった。

さすが私の聖地。

 

悩んだりなんだりしてるヒマがあるなら、テキトーに妄想してテキトーに鼻歌でも歌いながらお散歩でもしつつ、自分が自分らしく在れる場所・事・物と共に暮らす方がよほど有意義であるという確信が、不動のものとなった出来事でした。

 

 

そして、これ特大フラグだと思うのですよね。

お願い事をお届けする前から叶うの確定みたいな、とびっきりのフラグ。

回収は各自お願い致します(丸投げ)

とりあえず、引き続き皆様の願望ストーリーをムフムフ妄想しつつ、私は私でゆるーくテキトーに暮らしてゆこうと思います。

 

 

それにしても綺麗な鎖骨であった。いやぁ眼福、眼福。

次は腹筋ツンツンさせてくれないかしら。(変態)

ぐっへへへへwwww