日々是妄想

読書が好き。食べることが好き。哲学が好き。引きこもりがちな私の日常。大体妄想中。

取り急ぎの近況報告

繁忙期、という日本語の意味を噛み締めまくっているひなおです。
りっしんべんの心を亡くすと書いて「忙しい」とはよく言ったものです。ビバ日本語。

リクエストを頂いている「恋愛引き寄せ」も書きかけのまんま。
密かに実験中の「お金さんと私」作戦もまだ書けてない(てゆーか、ネーミングセンス)


この忙殺時期に何をトチ狂ったのか、夜中にいそいそ衣類の断捨離なんぞ始めだしたものだから、いま私の部屋は完全なる魔窟へと変貌をとげている。


現実逃避で本の世界に逃げ込んでみるものの、部屋が散らかってると集中できないうえに、2回もページで指を切った。メンタルへの打撃が地味にでかい。
それも、ペンダコならぬ撥ダコのすぐそばを切るとか、なんの罰ゲームだこのやろう。


実は最近、私の髪の毛がつやんつやんになったのだけども、その方法も公開したいし、ヨモギ愛だって叫びたい。あぁ、そろそろヨモギパック注文しないと。


五感を満たしまくる&フル活用しまくる事と引き寄せスピードが明らかに比例してるなと確信できたから、そのことも書きたいなー。
実はこれも実験してたのですよねー、この一ヶ月。
超積極的に満たしましたとも!
いまは絶賛、心を亡くして彷徨い月間だけれども。


そうそう、棚ボタで温泉旅行に行くことも急遽決定。
わーいわーい。
仕事は前倒しになるから更にしんどくはなるけど、そんな瑣末なことなど、どーでもよい。
温泉じゃーっっ!!温泉じゃーっっ!!!
ギブミー明日への活力!!
我に癒しと温もりを与えたまへ!!



ところで旅行先は出雲なので、せっかくだから出雲大社に行ってこようと思っています。
なにげに人生初出雲。


出雲大社八百万の神様が集結したら、満員電車どころの騒ぎじゃないよね。立て積みしないと収まんないよね。
私が行く時期は、旧暦の神在月ではないけども、折角なので八百万の神様とぎゅうぎゅうにスシ詰め状態になってる様を脳内補完して楽しもうと思う。
神様達と押し合いへしあい。


…神様をお稲荷さんとか動物メインにしたらモフモフ天国やな。猫又も化け狸も混ぜたら更にモフモフやんな←神じゃなくて妖怪や


皆さんの分もパンパンお祈りしてくるので、祈って欲しい事がある方はお知らせ下さいねー。
さて、仕事に戻るか。

【追記】

そろそろ手が回らない人数になってきましたので、便乗お祈りは10月16日付けで締め切りました。受付済の方々の分は全力で妄想後お届けしに行きます。お届けし終わったらまたご報告いたします。



神のまにまに 歌ってみた【りぶ×伊東歌詞太郎】 (HD720p) - YouTube


モフモフしたーい。