日々是妄想

読書が好き。食べることが好き。哲学が好き。引きこもりがちな私の日常。大体妄想中。

ちょっとずつ更新、と引き寄せ体験のその後

PC大破以降、ブログのことなんて忘れ去っていましたが
備忘録兼ねてちょっとずつ更新していこうかな。
さてさてさて。つい先日のことです。

全力を出したら一日で理想の彼を引き寄せた体験談 - 自由でたのしい毎日

【続き】全力を出したら一日で理想の彼を引き寄せた体験談 - 自由でたのしい毎日

こちらの体験のその後について、ちょっと記しておこうかなと。

 
今回、ようやっと自分の望みに正直になり、高速で引き寄せには成功しましたが
今度は失うのが怖くて怖くて怖くて・・・・
↑これ、引き寄せあるあるだと思うの
 
ネット上で皆様が盛り上がってくださってるのを見て嬉しい反面
「どうしようすぐ別れちゃったら」とか
「実際の私はただのヘタレなんですマジすいません!」とか
意味不明な罪悪感にさいなまれ、不安で不安で寝れなくなってお腹壊しましたwww
安定のおとうふメンタルwwwwww
 
 不安のあまり寝れないので、グルグルのおなかを抱えながら
もそもそと妄想プロフの自分版を作成しました。
彼の妄想プロフとまったく同じ質問で。
 
もう笑えるくらいネガ回答のオンパレード。
彼友人(架空)もキレッキレのツッコミ入れつつ激しく体力消耗してました。
でもどれも本当の気持ちで、書きながら笑えてきて泣けてきて。
 
 
それで、おもったんです。
引き寄せとか潜在意識の法則ってこうやって
自分で自分の感情の責任を取ることなんだなって。
 
彼のことについて不安になったからって彼に不安を埋めてもらおうとするんじゃなくて
まして占いや何かに縋り付くんでもなくて、自分で自分の不安を認めて埋める。
 
 今回の引き寄せでもそうです。
叶えようと思ってリスト作成したわけじゃない。
【楽しい気分】になりたいなって思った。
そう思って周りを見回した時に何もなかった。
恋人も友達も家族も夢中になれることも、何もなかった。なんせボッチなんで。
それでも【楽しい気分】に自力でなるためにって考えた時に
手持ちのカードが【妄想】一択だったんです。笑
 
それで全力投球してみたら本当に楽しい気分になれた。
欲しいものはこれなんだって全力で主張できた。
愛されて幸せって気分とかキュンキュンしちゃう気分とかに浸れた
あーコレコレ!欲しかったのコレ!やーん幸せって自己完結。
いちいち現実見て答え合わせなんてしなかった。
だって叶う叶わないなんてどーでもよかったから。
だってもうお腹いっぱいで満足だったから。
理想の鎖骨をガン見しながら幸せ~って思ってたら連絡来ちゃった、っていう
ホント現実がおまけな感じでした。
 
楽しくなりたかったら自力で楽しくなる。
苦しい気持ちを感じたら自力で解消してあげる。
現象化は、関係ない。
そうやって自分で自分の現実を創っていくことが引き寄せの法則ってことなのかもしれないですね。
 
365日24時間全自動で引き寄せが働いているのなら
いま自分の周囲にある世界全てが今の自分が引き寄せた集合体。
なら引き寄せ終わった結果である現実にブーブー文句言ってたって何も始まらない。
もちろん言いまくったって何も終わらないから、言いたかったら言いまくるけどww
 
ただ、どうせなら自分の世界(脳内)くらい
自分好みにやりたい放題カスタマイズして
思いっきり楽しみきりたいなと思う今日この頃です。
 
さ~て、次なる野望は・・・
■読書三昧の毎日を送るだけでお金が雪崩れこんでくる
■文章書いてるだけでお金が雪崩れこんでくる
お金まみれやな。
 
ってことでちょっくら妄想世界に逝ってきます。