日々是妄想

読書が好き。食べることが好き。哲学が好き。引きこもりがちな私の日常。大体妄想中。

はじめましてのご挨拶

ひなおと申します。

全くの見切り発車でブログをスタートさせてみました。

 

・・・・・・。

開始4行で早くも言葉に詰まっております。

そのくらいの見切り発車ぶり。

キーボードを打つ指も震えがちです。

 

IDのとおり引きこもり系です。

メンタルは弱めです。

スライムに似てると会社の人に言われました。

真っ青ですね。

キャラ的にはぐれメタルだよね?と言われたこともあります。

合コンで。

とりあえずギラ!!と唱えてやりました。

私を倒すと経験値が10,050獲得できるようです。

 

おそらくは読書にまつわるアレコレとか

普段、言語化できずに胸の内にもやんと漂わせているアレコレとか

たまぁにスピ系のアレコレとかをきっと書いていくのだろうなと。

 

よろしければ、どうぞお付き合いくださいまし。